残念〜〜!

 今日もパッとしない天気の慶良間・阿嘉島です。しかし、この何ともいえない中途半端な天気は約2週間以上も続いています・・・カンカンに照りつける太陽が欲しいですな〜〜

 

0823_fuyuu.gif

 

天気は悪いのですが、今日の海はかなり静かな状況でした。2日間続けての画像の下曽根は残念でした・・・何で残念かというと、昨日に実はマンタが出たのです!しかも巨大なヤツが!それを狙って同じ棚を狙ったのですが、出てくれませんでした・・・なので、残念。午前は潮の流れが緩すぎて、魚のまとまりがないので、大物が出ない・・・これまた大変でした。しかし、流れは強くてもダメだし、緩くてもダメ。極端で困ります・・明日からはまた熱低の影響で天気は下り坂の予想。ここにきて、更に天気が安定しないとは・・今年の8月は変ですな。。こればかりは天に願うばかりです。