太陽が欲しい!

0814_gina.gif

今日の慶良間阿嘉島は朝からどんよりした空模様… 早朝にザッと雨が降ったものの、日中は何とか持ちこたえてくれました。

昨日まで強く吹いてた風も、少しは弱くなって(でもまだ吹いてマスが…)高速艇及びフェリーも通常運行となりました。 那覇で足止めとなっていたお客様もなんとか来島され、ダイビングに出かけることが出来ました。 

0814_taiken.gif

今日僕は、YさんTさんと共に体験ダイビングに行ってきました! Tさん、ちょっと緊張されてた様子でしたが、いざ水中に入るとお持ちのカメラでパシャパシャと撮影を楽しんでらっしゃいましたよ〜。 思い出の1枚は撮れましたでしょうか? また是非遊びにいらしてくださいね。

熱帯低気圧と台風に挟まれてしまった沖縄県… 今後の動向が気になります。

シュウジ