今日は、朝からとにかく「暑い!暑い!」ばっかり言っていたような気がします。それぐらい夏日のような天気、曇っていても体中から汗が出てくる気候です。そして、それを象徴するかのように海の中もとってもキレイでした!!
この写真は、次のポイントまで移動の時にボスと変わってツネタロウが船で移動しているところです。僕は、いいので後ろの景色を見てください。いつもいる慶良間諸島が背中に見えているのがわかりますか?!そうです。今日は、天気も良くて視界もよかったので阿嘉島から約40分ほどかかる渡名喜島(となき)まで潜りに行きました。遠いかな〜と思っていたら途中でカメは見れるし、久米島や粟国島が見えてきて絶景にお客様共々楽しく移動しました。
その移動中の写真がこちらです。
ね!!たのしそうでしょう?!凄いいい笑顔です。この方々は本日のお客様のNさん親子です。最高の笑顔ありがとうございます。ケラマから離れてちょっと長旅でしたけど皆さん元気で楽しかったです。今日からいきなり水温が25℃に上がりました!!あったかいですよ〜!もう夏が近づいているのが肌で感じるこのごろです。明日も晴れますように〜〜。










