春の嵐かな??・・

皆様、ご無沙汰しております。。最近はひろみちゃんが一生懸命にブログをアップしてくれていたので助かりました。。今日は悪天候でクジラも中止。午後からは荒れ気味の海にダイビングでした!

0327_kame.gif

そんな、ひろみちゃんは今日から来月末まで南米の旅に出てしまいました!まぁ直ぐに帰ってきますが。。詳しくは彼女に聞いてくださいませ。。

ということで、 本日は海上シケでクィーンざまみが全便欠航、フェリー折り返し運行という中、キャプテンあさのと共にダイビングへ〜

水中はウミウシが多く、マクロチックなダイビングでした。カメもフワフワと。。

明日はゴビでクジラ、ホープでダイビングです。そして、夜は「クジラ音楽祭」

楽しみだけど、忙しくなりそうです!!頑張ります

水温23℃になりましたよ〜