寒いけど!

皆様お元気ですか〜!毎日寒いっすね。。こちらも本当に寒くて沖縄の一番の冷え込みなのかなぁと思っております。。そんな中、ニシハマに潜ってきました。 

0112_deba.gif

夏のような明るさはありませんが、やっぱりケラマの色はキレイですね〜。。こんなに蒼い。

今日はクジラ船はありませんでしたが、1月中旬になりボチボチとクジラも増えてきたようです。明日は修学旅行の高校生らとのホエールウォッチング。さてさてどうなるか。。。直ぐに酔うからね・・若者は。

そんな感じで、ミナミが一時帰島してきました。明日は久々にミナミログかな??

で、ボクは明後日から関東方面に営業挨拶回りでーす!17日は東京新年会だし!しかし、寒そう・・

では、また明日〜