8月最終!

0831_kame.gif

皆さんこんにちは、なべです。

夕食のいい匂いがする・・

もうブログの時間です!はやいー

さて今日から船舶は通常運航となり、

那覇でお待ちの皆様も無事来島されましたよ〜〜

やっぱり台風で陸にいるより、

海に行く方がしっくりくるなあ!

 

 

トップ画の通り、風は相変わらず強めですが、

お天気は味方してくれてます!

浅瀬のカメがこんなに鮮やかですよ〜〜 

水の濁りも心配いりません〜 

0831_minami.gif

沖の根に居ずいているムレハタタテダイの子供たち。

根をつんつん突きながら集団で移動します。

ムレ好きのゴビーズ、

まったりポイントでも群れを狙います。あはは。

まさに南国の海、カラフルでしたー

0831_sukashi.gif   

もう8月も終わりですっかり秋模様かと思えば、

スカシテンジクダイが増量してました!嬉しいな!

色んな魚が共存する根は時間の経つのも忘れて、

見入ってしまいますね!

さて夕食コールがかかりましたので、そろそろ!

明日はもうちょっと風が収まって欲しいなぁ!

気温・32℃  水温・28℃   なべ