キレイ・キレイ!癒されるーー

1008_BLUE.gif

ブルーだ!最高!戻ってきましたケラマブルー。水中に入る前から透明度が抜群なのがわかりますね。今日は一日中透明度が良い海でした。テンションが上がりました。なので、写真撮りまくり!水中は、こんな感じ。

1008_W&B.gif

青いですなーそして、砂が白いですなーー!!台風で砂がめっちゃキレイになってます。

こちらはケラマを代表するサンゴです。

1008_CO.gif

台風にも耐え抜いたと思われる小さな小さなアカメハゼ。サンゴにちょこんと乗っています。

1008_AKA.gif

あーホントにかわいい。持って帰って机の上に飾りたい。ホントにかわいい!

昨日まで激・混み合っていたゴビーズですが、本日は少しだけゆったりになったのでまったりと潜って来たのでした。明日もゆっくり潜れます。そしてまた、怒涛の週末になるのです。。。今年の10月は、例年になく忙しい様な・・・いや、いつも忙しいか・・・ あまり覚えてないんですよね。でも、皆様一人一人の事はしっかり記憶していますよー

そんな感じで、楽しい一日でした。では、また明日!今日は久しぶりに3本だったので、あまり身体が疲れていないような?でも、お腹はしっかり減りました。

気温 28度   水温 26〜27℃ キレイな水が入ってきたので、また温かくなりました。

ミナミ