粟国へ

0509_aguni.gif

今日は久々に粟国遠征に行ってきました!風が心配でしたが、昨日より落ち着いていたのが幸運でした!さすがAさん!

昨日の午後からは渡名喜遠征に、で、今日は粟国へと。。遠征2日連続は珍しいかも。。昨日の風がかなり強かったので、今日の粟国遠征は諦めていたのですが、なんと珍しい!行けました!

というのも、ゴビVだからですね。。旧ゴビ号では完全に無理でした。こんなに違うとは驚きです。

ということで、粟国のギンガメは相変わらず巻いておりました。。。何グループもあってグルグルと。。ギンガメシーズンは来月下旬まで。これから少しづつ減ってくるので今が見ごろですね。

タイミングと海況さえ良ければ常時開催しておりますので、リクエストされてくださいね。期間限定です!

明日も天気が良いみたいですが、明後日は波高4m!いきなり!久々に出ました4m!

時化ないように。。。

水温26℃   午前中のケラマは抜群の透明度で水温26℃!夏が来ました!