ストレス解消 下曽根

 

0618_maguro.gif

皆様お元でしょうか!こちらは12日から雨が降り続けて、本日やっと5時間ほど止みました。しかも午前中のみです。午後からはまた雨・・気が狂いそうなくらいずっと雨。昨日は全便欠航なくらいの大シケ! 

しかし、さすが夏!冬場と違って直ぐに回復!でも、外海に行きたい!行けるか!いや、行けるだろ!下曽根!潮は?小潮です!しかも正午過ぎ満潮です!よし、行くしかない!と、誰と会話しているかわかりません。

ということで、ここ1週間ほど、ずっとまったりダイビングだったのでややストレス気味なボクは誰よりも気合いがはいり、水中ではバラクーダフィンにて泳ぎまくり、一人で興奮しまくりでした。下曽根水面は少しウネウネでしたが、ウチのゴビVなら全然大丈夫!自慢!

やっぱり下曽根最高!

では、また明日