2016年07月 の記事

2016年07月31日

キラキラ輝くケラマブルー!!!今日から多忙です。。。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

昨日の荒天から一転・・・穏やか過ぎるダイビング日和!!! 強い日差しで、浅瀬のキビナゴやサンゴがとっても綺麗!安全停止が贅沢〜〜〜^^

0731_kame.gif

続きを読む "キラキラ輝くケラマブルー!!!今日から多忙です。。。" »

2016年07月29日

最っっっ高のケラマブルゥーーー!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

コレが真のケラマブルーだッ!!!今日もスンバラシイ海況&透明度で、夢心地な癒されダイブ・・・

0729_deba.gif

続きを読む "最っっっ高のケラマブルゥーーー!!!" »

2016年07月28日

ドキドキ初体験でした〜!!

 連日の絶賛☆真夏日!!こちら阿嘉島です(^▽^)♪ 

0728_deba.gif

続きを読む "ドキドキ初体験でした〜!!" »

2016年07月26日

そうだ、渡名喜へ行こう。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”渡名喜出張Ver.の時間ですッ!!!

ベッタベタということで・・・スーパー魚影の渡名喜へ行ってきましたよ〜〜〜!!!期待を裏切らない海中がそこに!!!1時間弱のクルージングも何のその!波風が全く無く、実に快適なプチトリップ^^  

0726_kasu.gif

続きを読む "そうだ、渡名喜へ行こう。" »

2016年07月25日

日差しが強くて、最高で〜〜〜す!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

連日のベタ凪&快晴!!!真夏の突き刺さるような日差しは、水深20mですら明るく照らします。

0725_taka.gif

続きを読む "日差しが強くて、最高で〜〜〜す!!!" »

2016年07月23日

外海日和はドリフト日和。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日もベタ凪!風が微弱すぎて、暑さ倍増です。。。陸上はちょとしんどいですが、海況は満点!がっつりドリフトしまくりな1日でした!!!

こんな日に外海出なきゃモッタイナイでしょ〜〜〜!!! 

0723_shimo.gif

続きを読む "外海日和はドリフト日和。" »

2016年07月22日

ベタ凪続いてますッ!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

ベタ凪&快晴&抜群の透明度!!!文句なしの夏の海が目の前に〜!!! 

0722_kame.gif

続きを読む "ベタ凪続いてますッ!!!" »

2016年07月20日

今日は最高のダイビング日和

0720_deck.gif

こんにちは〜!ミナミです。今日はホントに気持ちの良い一日でした。カラっと快晴、海は静かで水はキレイ!これぞ、夏!!あー楽しいな〜〜 さて、激・多忙だった連休も終了、少しだけのんびりと潜っています。今日は色々写真を撮ってみました。 カシャリ・・・・

続きを読む "今日は最高のダイビング日和" »

2016年07月19日

海の日連休大盛況!水温上昇で真夏の阿嘉島!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

長らく更新できず、申し訳ございませんでした。。。海の日連休は、連日皆様の笑顔で大賑わいとなりました!!!ご来店頂きまして、誠に有難うございます!!!

0719_jitu.gif

続きを読む "海の日連休大盛況!水温上昇で真夏の阿嘉島!" »

2016年07月15日

海の日連休、大盛況です!!!

こんばんは!7月もあっという間に折り返し。お陰様で、今年の海の日の連休も賑やかになりそうです!明日も2隻体制でがっつり潜ってきます〜!!!ということで、今夜もこの辺で・・・連休明けにしっかりブログ更新します!!!お楽しみに〜^^ 

2016年07月13日

本日、多忙中です!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ” の時間ですッ!!!

0714_nita.gif

続きを読む "本日、多忙中です!" »

2016年07月12日

天気は回復!あとは海況だけ・・・

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

時化が長引いております・・・徐々に落ち着いてきてはいるものの、今日も午後の高速船は欠航となりました。。。那覇で足止めされているお客様もいらっしゃるので、明日以降は回復してほしところ(泣)  

0712_suna.gif

続きを読む "天気は回復!あとは海況だけ・・・" »

2016年07月11日

海上は大荒れ・・・海中は天国・・・?!?!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

デバの季節がやって参りました〜!!!浅瀬のサンゴには、見応えあるサイズに成長したデバスズメダイがぐっちゃり群れております・・・この子たちだけで50分潜れちゃう!笑

0711_deba.gif

続きを読む "海上は大荒れ・・・海中は天国・・・?!?!" »

2016年07月10日

本日、大荒れ?!でも多忙中です!

続きを読む "本日、大荒れ?!でも多忙中です!" »

2016年07月08日

ケラマブルーは通常営業です!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

台風のうねりや風を回避して、普段あまり潜らないポイントへ・・・サンゴは堂々と復活しており、思わぬ見事さに感激でした〜〜〜!!! トップ画像は立派な”キッカサンゴ”の群生。

0708_kikka.gif

続きを読む "ケラマブルーは通常営業です!" »

2016年07月06日

嵐の前のケラマブルー!&台風情報

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

嵐の前の静けさ・・・?!今朝は風もなく海も穏やか!潜れるうちにとことん潜るのがダイビング屋の使命でしょ〜!!!ということで、内海も外海もドリフトも!いつも通り、いやいつも以上に楽しんできましたよ〜^^ 

0706_dou.gif

続きを読む "嵐の前のケラマブルー!&台風情報" »

2016年07月04日

快晴過ぎ!コンガリ注意です

0704_sky.gif

こんにちは!ミナミです。台風前の静けさ?なのか、本日の海は超・最高でした。海況最高、透明度最高、お天気は・・・ホントにバッチリ。うーん。今日はたくさん写真をアップしよう!と思って、ブログ書いてます。へへーん

トップは、水中から、雲。水面がベタ凪だからこそ見える光景です。 うーん、癒されるなーん。

続きを読む "快晴過ぎ!コンガリ注意です" »

2016年07月02日

ケラマスーパーブルー!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

スーーーパーーーブルーーー!!!!!慶良間もとうとう、外海は水温30度!綺麗な水も入ってきた〜〜〜!!! 

0702_naka.gif

続きを読む "ケラマスーパーブルー!!!" »

2016年07月01日

本日多忙中です!

こんばんは!お陰様で・・・7月の週末は早速バタバタさせて頂いております!明日も2隻体制で賑やかに楽しんできます〜!!!短縮バージョンで申し訳ないのですが・・・週明けにはしっかりブログ書かせて頂きます〜^^