記念ダイブ

0615kinen.gif

皆様お元気でしょうか!こちらは大雨洪水警報が発令されるくらいの大雨でしたが、本日は少しマシに。。と言っても、太陽は一日中全くありませんでした。。。 

そんな中、Aさん・200本記念!と思いきや、よく見ると201本!そうなんです!忘れました!なので、201本で記念ダイブ&旗!スバラシイ!

天気は今一つですが、水中は何処に行っても26℃超!これまた素晴らしい!幼魚も増え始め、いよいよ夏が始まる感じですね!!

明日からも忙しい日が続きます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)