今日は午後から 雨も止みました!

0517-sann.gif

こんばんは!広一です。

昨日からこちらは大雨で今日の朝まで雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

降るなら降って止むなら止んで欲しいなーと思う今日この頃です。

今日は午後からのダイビングでその頃には雨も止み、少し寒さがあるものの

楽しく潜って来ました!

サンゴ周りはやっぱり綺麗ですね。

0517-yakkoei.gif  

そしてヤッコエイ!

隠れきってるつもりなのかかなり近付いても全然逃げなかったです。

結構近づいたつもりでしたが逃げるまで近付いても良かったかなー・・・。 

0517-kinnkimodoki.gif  

お次はキンメモドキ! 

こんだけいっぱいいると綺麗に見えるんですよね。

何匹いるのでしょうかね。

 

さて明日は久々の晴れ!

今日も楽しかったけど明日もダイビング更に楽しんで来ます!!

広一