今日はダイビング日和!

0515-nishi.gif

こんばんは!広一です。

今日は朝から天気が良く、日差しも強くダイビング日和の一日でした! 

そして今日はずっと天気が良かったので海の透明度抜群で

皆さんテンションが上がり、海から上がった後も

昨日、一昨日と比べると全く寒さを感じない一日でした!

0515-himeutubo.gif  

 そして出ましたヒメウツボ!

私は陸でお留守番だったので写真で見てビックリ!

ウツボなのにこの写真で見ると可愛らしいなと思い、

思わずブログにアップしてしまいました!

0515-dou.gif

日差しが良かったので洞窟も凄く明るく楽しいダイビングでした!

やっぱり天気が良いと気分も上がりますね!

夜中の雨は良いけど日中はやっぱり晴れて欲しいなと再確認する一日でした。

広一