カメ!カメ‼カメ!!!

0514-aka.gif

こんにちは!広一です。

今日は午前曇りでしたが、午後晴れてくれて気分も上々です! 

さて出て来てくれました!アカウミガメ!

私達の目の前を優雅に泳いで行きました。

目の前に来すぎて一瞬食べられるーーかと思いましたが

最後はそのまま素通りで皆でほっと一息。

0514-ka.gif  

そして違う場所ですが今度はアオウミガメ!

 ちょっと眠そうでした。

近付いても離れずサービス精神が旺盛でした。

すみません。写真はありませんがタイマイも出てきてくれるという

今日はカメを堪能の一日でした。 

 明日は何に会えるかなー。

梅雨入りしてますが晴れる事を祈ってます!

広一