梅雨入りです。

0514_gobi3.gif

やっと梅雨入りだそうです!4月からずっと梅雨みたいな天気でしたが、これからは本格的な梅雨になるかな?? 

今朝は珍しく雨。。。しかも、雷も!これがスゴかった・・・雷警報や竜巻警報が発令され、ウチも一時待機というか、休憩していました。 こんなの久々かも。。

午後からの雨は小康状態になったので、幾分水中が明るかったそうです!おじさんは船長していたので。。 わからないのです!

お客様は少ないのですが、アットホームな感じでダイビングを楽しんで頂いております。本日はゴビVでなく、HOPEでダイビング。こんなに揺れるか!と実感しましたが、お客様同士の距離が近いので皆さん楽しそうでした。。。大きなボートも良いけど、HOPEみたいな小さなボートも良いですね。HOPEはグループさんやショップさんツアー、内海専門で使用しています!やっぱり便利だなぁ。。。HOPE 就航して早いもので5年目です。

画像は昨日の半水面。。。これからの時期はこの色ですね。

夏の空きはまだまだありますよ〜 7月下旬〜8月上旬・下旬はガラガラです。

毎日ご予約のお問合せがあり、心より感謝でございます。。。 

皆様のご予約をドシドシお待ちしております!

明日もダイビングです!

水温24.5℃