もりもりもりもりのサンゴ!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の始まりで〜す(^^)/

水中に差し込む太陽の光とゴビ3!4月も終盤、どんどん日差しも海の色も夏に近づいて来ましたよ〜♪

0428_gobi.gif

こんばんは、真穂です。

昨日は大雨。またパーカーが手放せなくなるほど冷え込んだ1日でした・・・。 寒かった〜。でも水不足の島にとっては恵みの雨ですね。ありがたや。・・・でもやっぱり寒かった。笑

さて、昨日はそんなお天気でしたが、今日の朝は小雨程度。昼になる頃にはいいお天気に(^^)

トップ画は今日の昼1本目です♪水は結構冷たかったですが光も入って綺麗でした〜!地形のポイントで、深い溝の間を通ったり地形好きな私にはワクワクするダイビングでした(*^-^*)

0428_tikei.gif  

時々隙間から差し込む光がとっても幻想的でした〜。

お次はサンゴもりもり。いや、もりもりもりもりぐらいの(笑)ポイントへ!まずは少し沖に向かって泳いだ後、最後にいよいよもりもり…のサンゴとご対面!!!

0428_sango.gif  

まだ若いサンゴのようですが、ほんっとに綺麗でした!!!これからもっともりもりになるのかと思うと今から楽しみですね(^^)/

0428_sango2.gif  

頑張って育ってね〜!!!

さあ、いよいよ明日から世間はGWモード突入ですね!こちらゴビーズも明日から沢山のお客様がご来島されます!美佳さんやカズさんも来てGWは賑わう予感です(*^-^*)楽しみだ〜!

 

 

気温 21℃ 水温 22℃

真穂