サービス精神旺盛な水中でした〜!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ‟ゴビログ”の始まりで〜す(^^)/

今朝は予報が外れて雨のスタート。しかしエントリーすると太陽が出てきて明るくなる水中!いつも通り広がるケラマブルー♪ 

そしてカメのシルエット・・・ん〜!たまらん!!! 

0425_kame1.gif

こんばんは、真穂です。

 

今日は朝からまさかの雨・・・。しかしエントリーして砂地に差し掛かった時!ぱぁぁぁぁ!と光が!!!白い砂地に差し込む光は最高に綺麗でした・・・。もうちょっと水温が高ければずっと水中に居たくなるようなまったり感でした〜。 

 

そしてお次はトップにも登場しております、カメ!カメ!カメ〜!!!前半1匹も見つからずでしたが、後半になると1匹、2匹・・・とどんどん姿を見せてくれましたよ〜!穴の中に入って甲羅をゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・。 

0425_koura.gif  

それをパシャパシャ。シャッターチャンス! サービス精神旺盛なカメ達でした(^^♪

  0425_sazanami.gif

サザナミフグも・・・じー。今日は生き物たちのシャッターチャンスが盛りだくさん♪ 

 

さてさて、昨日のブログにてNewスタッフの岩城くんの挨拶がありましたが、写真がアップされていなかったので本日公開!(笑)

0425_iwakikun.gif

笑顔がまぶしいッ!岩城くんは登山が好きだそうです!(海じゃないんかーい!笑)山も海もどちらも好きなようです(*^-^*)阿嘉島に来て5日目ですがすでにいい感じに焼けてきてます〜(笑)皆様とお会いする頃には真っ黒間違いなしですね。お楽しみに〜!

 

明日から雨予報・・・( ;∀;)外れますように!笑

 

 

気温25℃ 水温23.6℃

 

真穂