梅雨のようなパッとしない天気

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

いよいよ3月も中旬に突入ですね〜、年々時間が経つのが早く感じます。この前、年明けたばっかりな気がしてなりません。。笑 

021703.gif

撮影:K氏 

はいさ〜い、翔です。

相変わらずパッとしない天候の沖縄…昨日はかろうじて太陽が出てましたが、今日はもうしっかり雨も降っちゃってます。早く暖かい時期にならないかなぁ〜!

ゴビVの初回整備もあって、しばらくクジラはお預けです。天気もビミョ〜なので、陸仕事や事務仕事に励んでます。

気温は、先日の寒波が最後だったのか(そうあって欲しい…)、徐々に底上げしていくような予報ですね〜!もう寒いのは嫌です…

ホエールウォッチングの他にも、海岸清掃や救急救命講習なども行われる予定です。ちょこちょこ海の業務以外の写真も載せていけたらと思います!

今日はこの辺でッ!!!