久々のダイビング!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

う〜ん…HP用のカッコイイ写真が撮りたかったけど、水滴が邪魔して失敗です(汗) 

0221_go.gif

はいた〜い、翔です。

今日は久々のダイビング〜!!!風は強かったけど何とか晴れてくれました!水も綺麗で気持ち良かったですね〜!!!

海況はちょっと荒れ模様。外海に目をやると富嶽三十六景ばりの白波…そりゃ高速船も欠航です。。。

潜ってしまえば、流れもほとんどなく穏やかそのもの。少し心配なのが、相変わらず22度台キープの水温。この時期、高ければ潜りやすくて良いのですが、季節相応というものがあります。

サンゴの産卵にも影響しそうな予感です。。。

0221_tu.gif  

曇天の予報でしたが、思いのほか強い日差しで水中も明るかったです!!!北風ですが、エキジット後も凍える程の寒さを感じずに済んでます。 

さぁて明日はクジラです!荒れ模様の海況が続きそうなので、遠出は難しそうですが、クジラ居るといいなぁ〜〜〜

 

気温 21度 水温 22度

翔