春の陽気から一転…

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

GobiesVが阿嘉に来てから10日が経とうとしております。2月もあっという間に折り返し…いよいよ春〜本格的なシーズンに近づいてきますね!!! 

0217_go.gif

こんばんは、翔です。

昨日から今朝にかけてと半袖短パンで過ごせる程の気持ち良いお天気。但し…今日は安定せず時折土砂降り。午後からは風も北に回って一気に肌寒くなってます。

関東では春一番が吹いたとか!徐々に春の知らせが耳に入って来そうですね。と言っても、風物詩である「花粉」は沖縄には飛びません!重度の花粉症であるボクは、春先の悪夢から解放されております。。笑

そんな中、相変わらず毎日のように船の整備や操船練習に励んでいます。 

明日から連日クジラに出航です!これから週末ごとにがっつりウォッチングの予定です。今年はまだ”たっくわって”ない…のかな?確か去年のたっくわりは2月18日!明日!笑

天気が若干心配ですが、おっきな船で快適なウォッチングを!写真に乞うご期待…?!?!

 

翔