穏やかな阿嘉島です

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ” の時間ですッ!!!

何かと細々した整備や作業が尽きない新艇GobiesV。今日も1日船の上でした!!! 

0215_go.gif

こんばんは、翔です。

昨日はバレンタインデーでしたね〜!お陰様で、軽トラ1台分のチョコレートを頂きました!嘘です!

毎年ちょっとドキドキするこの時期ですが、昨日も今日も男二人で、いや漢二人で新艇での作業です。

いわば、出来立てホヤホヤの新艇ですから、使い勝手の確認やエンジン周りの整備、細部の清掃に至るまで、キリがないほど色々な作業にあたります。

広さや大きさだけが取り柄ではない、より機能性にも清潔感にも溢れたダイビングボートにすべく、今後も改良や清掃に励んでいきたいと思います。

何だかんだ毎日乗っているので、自然と愛着も沸きます。但し。先日ダイビングの際にボートの下から見上げてみると、とんでもない広さの船底。。。こりゃ船底磨きに半日かかります。今は考えないでおこーっと。。。笑

また週末にはホエールウォッチングです!華やかなクジラブログが書けるように、ダイナミックなパフォーマンスお願いしますよクジラさん〜!!!

 

翔