やっぱりダイビングは楽しいなぁ

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

久々の海ブログ〜!!!今日は、記念すべき新艇の初仕事!ケラマブルー堪能してきました! 

0212_kame.gif

こんばんは、翔です。
 
台風級に長引いていた時化も、ようやく落ち着き始めております。それでも、今日も高速船は全便欠航。。。
内海でのダイビングに限られましたが、潜ってしまえば時化も関係ありません!いつも以上のケラマブルーでお出迎え!!!
 
カメに巨大ハタにクジラ(帰り道にチラッと)に、なんだかメデタイ感じのゴビV初仕事となりました。
 
ちょっぴり久々のファンダイビングでしたが、水中は変わり無しッ!陸上の寒さや荒れた海況を感じさせない、安定感あるダイビングでしたね〜!透明度も魚影も欲張りに楽しめました!
 
明日は、ダイビングにホエールウォッチングに冬の慶良間フルコースで!
ブログもお楽しみに!今シーズン初のホエールウォッチング、僕自身すんごい楽しみです!

0212_hata.gif
 
 
気温 17度 水温 22度
 
翔