帰って来ました!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

天草より、昨日無事に帰還しました!!!GobiesVも快調です!!! 

0209_go.gif

こんばんは、お久しぶりの翔です。

沖縄は遠かった…天草から約24時間かけて、昨日の17時頃、無事に阿嘉港へと入りました。

天草〜屋久島・トカラ列島〜奄美大島(一泊)〜宜野湾〜慶良間と2日間で一気に走り抜けました。本来であれば、余裕をもって3日間の行程の予定でしたが、回航前後の時化により急遽ツメツメの爆走劇。

その時間調整のおかげで、阿嘉入港の瞬間なんて、夏でも滅多に無いようなベッタベタの凪でした。何か”持ってる”のかもしれませんね(笑)だって今日なんて波高5mですから…

到着してからは、早速試乗会&お披露目会!島の子供たちは、アスレチックではしゃぐように船内で走り回っていました(笑)フットサルくらいできそうなフロアの広さです。

宜野湾よりヘルプスタッフでお馴染みのKAZUさんが待機してくれており、一緒に阿嘉島へ。お披露目会では、こちらもお馴染みミカさんやマホもお手伝いに来てくれました。有難うございました…お陰様で、飲んで食べて歌って踊っての大盛り上がりでした…

満を持して、阿嘉島にて大活躍を約束したGobiesV!是非!皆様のご乗船をお待ち致しております!!!

引き続き、3月末までのホエールウォッチング・4月からのダイビングのご予約をドシドシお待ちしております!!!

4月末のGW前半、GW明け5月中旬、7月の海の日周辺などまだまだ余裕がございます!

宜しくお願い致しま〜す!!!

 

翔