お久しぶりです!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

新艇の造船も、いよいよ佳境に入っているとの事です!そんなNEWゴビ号の一部を公開です!さて、船のどの部分かお分かり頂けますでしょうか・・・・ 

0126_gobi.gif

はいさ〜〜〜い!!!お久しぶりの翔です!!!

しばらく、BOSS共々東京に出ておりました。ゴビーズ新年会をはじめ、営業回りも兼ねての東京巡業でした。

ゴビーズ新年会にご出席頂きました皆様!本当に有難うございました!皆様のご協力もあり、とても楽しいパーティーとなりました!!!毎年恒例の”じゃんけん大会”も盛り上がりました。集合写真がBOSSのブログにアップされておりますので、是非チェックしてみて下さいね^^

さてさて、いよいよ新造船も詰めの作業に入っております。月末には海に降ろすとか・・・?!

トップ画像ですが、操船台の前のスペースです。以前のゴビ号では”Dive Gobies”のロゴが入っていた部分。今回は、ナント!特等席!4名ほどがゆったり座れるスペースとなっておりますので、天気の良い日は最高に気持ち良いと思います〜〜〜

細部に至るまで、BOSSの魂が籠っておりますので、皆様、是非!ご期待ください!!!

満を持して来月、就航です!!!

 

明日は、海岸の清掃作業に出掛けてきます!その様子もこちらでアップしたいと思いますので、また明日の更新をお楽しみに〜^^

 

翔