太陽出てきてくれ〜!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

エントリー直後にカメがお出迎え・・・その瞬間、僕には聞こえたんです。そう・・・「ウェルカメ」と・・・

今日のゴビログは以上となります。

0108_kame.gif

こんばんは、翔です。
嘘です!ちゃんと続きを書きます!笑
 
しょっぱなからさっぶいギャグかませるほど、半袖短パン日和な阿嘉島です!笑
1月も1週間が経ちましたが、相変わらず気温は20度オーバー。朝晩は肌寒いですが、日差しが出ればポカポカです。むしろ汗かきます。 
 
気温だけでなく、水温も高い!せっかく白化が治りかけているサンゴやイソギンチャク、大丈夫でしょうか。今日はどこのポイントも25度!例年に比べて2度近く高い数字となってます。 
 
0108_ada.gif  
 
水はめっちゃ綺麗です!透明度も魚影も最高です。夏のトップシーズンに引けを取らないレベルです!
明日は安定して太陽が顔出してほしいものです〜! 
 
0108_kage.gif  
 
時折強い日差しも!浅場のサンゴや魚たちのシルエットがより映えます^^
こんなに透明度が良いのになぜこんなに魚が多いのか・・・贅沢なケラマでのダイビングはいかがでしたでしょうか・・・
 
明日はちょっと天気はマシでしょうか。どうしても、海況を考えると内海が多くなりそうですが・・・それでもがっつり楽しんできたいと思いますッ!
それでは、また明日のゴビログにてッ!!!
 
 
気温 23度 水温 25度
 
翔