やっぱりダイビング最高です

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日は久々海ブログ!!!  

0107_nishi2.gif

こんばんは、翔です。
そろそろ鰓呼吸が恋しくなってきたので、潜ってきました!
「魚を思う」でエラ。どんなに魚を愛でても思いやっても僕らには叶わない鰓呼吸。人類永遠のテーマです。
 
・・・潜ってきました!と言っても今日は僕一人で。明日からは、お客様とたっぷり潜ってきます!!!
 
操船・ブイ取りの練習も兼ねて、HOPEで行ってきました!緊張する〜!完全なワンマンでのダイビングは初めてだったかも知れません。戻ったら船が流されてたら・・・とか、もし深場でなんかめっちゃでかい生物に追いかけまわされたら・・・とかビビりながら。けっこう本気で。 
 
0107_deba.gif
 
いやぁ〜やっぱ何度潜っても最高。上がりたくなかったです。
0.5度くらい水温が上がってます。そのせいか、水がとても綺麗でした。そりゃもう日差しが乏しいことなんか忘れる程、水深25mまでスコーーーンと!!!
 
今日は風もなく海も穏やかだったので、残念ながら?練習には不向きでしたが、今年はHOPEの船長も頑張るぞ〜!でっっっかいゴビ3に負けないように慶良間を走り回ります!!!
 
明日も海ブログ〜!天気はどんよりだけど、どんな海が待っているか楽しみだなぁ〜^^
 
 
気温 23度 水温 25度
 
翔