久々の陸仕事

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今年の年越し〜年始は賑やかでした〜^^ご来島頂いた皆様、本当に有難うございました!!! 

0105_ku.gif

こんばんは、翔です。

今年は、連日ポカポカ陽気で幸先の良い年始だったように思います。例年この時期はどんよりしがちでしたが、海況にも恵まれ上々の新年スタートです^^

さて、次のダイビング業務は成人の日連休までお預け・・・ということで今日は陸作業です!といっても草刈りがメインでしたが!腰が痛いっす!!!笑

御覧の通り、半袖短パン、サンダル姿で外を出歩けるという中々の暖冬。太陽が出ていないのにサングラスをしているのは、カッコつけてるわけではなく、草刈り機の弾いた小石が目に当たるのを防ぐためです。

草刈りに、車・船のワックスがけに、ペンキ塗り等々、冬場はまるで良いパパになるための修行のような毎日です!早くホエールウォッチングに出たいなぁ〜^^

 

翔