「インスタグラム」はじめました!!!

ゴビスタグラム、はじめました。 皆様の、いいね!&フォローお待ちしております!!!

  IMG_0456.gif

こんばんは、翔です。

お待たせ致しました(誰も待ってないか笑)!ゴビーズもついにインスタグラムを始めました〜!この年の瀬に!笑

アカウント名は、

divegobies 

です。検索のところで、ダイブゴビーズと検索しても出てくると思います! 

今は、このゴビ号&HOPEの写真が目印になっています!今後、海の写真は勿論、これからのシーズンはクジラや陸作業の写真等もガンガン載せていきたいと思っております!

僕の秘蔵プライベートお宝写真も極稀に限定掲載致しますのでご期待ください!嘘です!

こちらのゴビログや、ゴビボス毎日元気日記共々、ゴビスタグラムもフォローを宜しくお願い致します!!!

明日は朝からダイビング!海況や天候も回復に向かっているので、期待大ですよ〜!久々の海ブログもお楽しみに〜!!!

 

翔