ようやく晴れました

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

ようやく安定した晴れ間を見せた阿嘉島。今日は、ちょっと目を引く珍生物たちにスポットを当てた1日!

1122_amu.gif

こんばんは、翔です。
 
久々に、突き刺すような日差しに恵まれました。The・ダイビング日和です!!!
朝凪を信じて外海にトライするも、微風とはいえ冬の北風は侮れませんでした・・・ということで開き直ってガッツリ内海三昧!タマにはこんな日も、アリ!!!
 
内海は穏やかなもので、日差しも相俟ってケラマブルーは本気モード!この時期にしては珍しい!?
 
1122_ka.gif  
 
ここ最近の人気者!キング・オブ・ブサかわ!何の生物かお分かり頂けますでしょうか。笑
ちょこちょこウミウシも増えてきているようですね〜!
水温は相変わらず27度台ですが、冬場には冬場の楽しみ方がありますよね〜!!!
 
明日・明後日と時化る予報です・・・天気や風向きの急変に気を付けたいこの時期。
空気も乾燥していますから、尚更体調管理にも気を配らねば・・・
 
 
気温 25度 水温 27度
 
翔