絶好のダイビング日和!ベタ凪です!&Newスタッフ真穂

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

シーズンもいよいよ佳境と言った所ですが、海況も天候も抜群です!真夏さながらのダイビング日和が続いておりますッ!!!

1117_kin.gif

こんばんは、翔です。
気持ちのいい秋晴れ&ダイビング日和な日々!平日でしたが、ゴビ号はラストランに向けて満員御礼の賑やかな船上です!!!
 
海況も良く、潮も綺麗で文句なしッ!!!
生物もバリエーションに富んでいて、シーズン終盤と思えないクオリティの高さ!さすがケラマ!!! 

1117_kobu.gif
 
じーっと被写体慣れしているコブシメちゃんも。いくつかのポイントで見つかってます〜!上手に擬態しているので探してみて下さいね〜^^ 
 
1117_ou.gif  
 
真夏の日差しで、地形ポイントも映えますね〜!
ワイドもマクロも地形も堪能できました。多少流れはありますが、相変わらず水は綺麗、そして若干水温は高いという快適環境。
果たして自然環境的にはいかがなものかと思いますが。。。
 
さてさて、最後は、ゴビーズNewスタッフ真穂ちゃんのご紹介です!笑
ちょこちょこブログには登場しておりましたが、事務所からのNGでなかなか顔出しOKが出なかった真穂ちゃん。満を持してゴビログに初顔出しです。本邦初公開です。もちろん無断転載等は禁止とさせて頂きます。
 
1117_aho.gif  
 
元気いっぱい明るさがウリの真っ黒娘です。チャームポイントは笑った時の八重歯らしいです。
 
来年は、もっともっと日焼けして、皆様をお迎えに上がります!!!目指せイントラ?!?!
ゴビーズファミリーみんなで残りのシーズンも頑張るぞ〜〜〜^^
 
 
気温 28度 水温 27度
 
翔