明日から回復しそうです!この連休も大賑わいの予感!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日も、高速船が欠航するほどの時化となっています。明日からは回復しそうですが、冬場の安定しないコンディションには悩まされます・・・

1103_nishi.gif

こんばんは、翔です。
相変わらず北風びゅうびゅうの慶良間ですが、日差しは夏のそれ!外海にはちょっと行けそうにありませんが、癒し系のポイントはしっかり通常営業!!! 
潜ってしまえば、いつも通りのケラマブルー&魚影です!!! 
 
1103_kame.gif
 
今日から祝日の絡んだ連休という事で・・・ファンダイビングはもちろん体験ダイビングにも行ってきましたよ〜!明日からは2隻体制&ミカさんカズさんも合流で賑やかなゴビーズになりそうですッ!!!
 
短いですが、今日もこの辺で泣
がっつりゴビログはしばらくお休みです・・・その代わり!スタッフ総出でがっつり潜り倒してきますッ!!!
 
 
気温 26度 水温 26度
 
翔