ファンはもちろん講習も!秋晴れです!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

秋晴れ!やっと季節相応の気候になってきたように思います。10月も佳境ですが、まだまだ暑い夏のピリオドには早すぎるッ!!!

1024_saku.gif

こんばんは、翔です。

エアコンのスイッチへ伸びる手に、躊躇いが生まれ始めた今日この頃。例年以上に暑い夏が長引いておりましたが、やっとこさ、阿嘉にも本格的な秋の気配が。

しかし秋晴れ、気持ち良いですね〜^^日差しがちょうど良く、まさに過ごし易いとはこのこと!文句なしのダイビング日和です!!!

ゴビ号がたくさんのお客様で賑わっている中、僕はというとOW講習を開催しておりますよ〜!学科講習に、限定水域(浅い水深の海をプールに見立てた水域)でのスキルの練習。今日行った分の、水中スキルも学科のテストも花丸満点あげたいくらいの適性の高さ^^

これからもっともっと楽しみを見出していってくださいね〜!明日も続きの特訓です!!!

明日から更に海況も落ち着いていきそうなので、しっかり秋の慶良間を堪能できそうです!!!

 

気温 30度 水温 27度

 

翔