体育の日大盛況!有難うございました!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

体育の日連休、多くのお客様で賑わっておりました!無事、無事故で皆様笑顔で帰られました・・・有難うございましたッ!!! 

1010_NISHI.gif

こんばんは、翔です。
 
年末も近付いて参りましたが、お陰様でまだまだ賑わっております!この連休も2隻体制&スタッフ総出で潜りまくってきました!!!
 
前線の影響で、多少天気は崩れましたが、それでも3日間ともダイビング日和!特に水が綺麗で、流れもなくしっかりと慶良間の良さを満喫して頂けたのではないでしょうか??? 
 
1010_SAKU.gif  
 
真夏さながらの海中です!相変わらずの魚影と透明度!
ただ、陸上の風や雰囲気が、だんだんと秋めいてきました。エキジットしてからチョット寒いかも・・・
観光客もまばらになり、なんとなくもの寂しい雰囲気。あぁ夏の終わりってカンジです泣
 
そんな季節の移り変わりに負けない我々ゴビーズは、また今週末も2隻体制で大賑わい?!?!
 
年末まで突っ走るぞ〜〜〜!!!
 
 
気温 29度 水温 28度