久々でございます。。

皆さまお元気でしょうか!ボクらは毎日休みなく潜り続けています!もう、気が付けば既に9月中旬近くに。。早過ぎます。。でも、空はすっかり秋の気配。。水温29℃超えだけど〜
画像のアップ方法がわからないので本日は画像ナシです。すみません! 

という事で、久々にゴビログを書いています。そう、スタッフらが交代でお休みなので。

でも、ダイビングは休みなしでボクは完全にダイビングロボ1号。で、翔が2号です。この数か月でで350本超って。まさにダイビングロボです

今日は海がとても穏やかに。。。初心者のお客様や何故か?マクロの方がおられたので、 終日眠くなるような癒し系ポイント。やはり、あまりに眠くなるので明日は全て攻めのダイビングにします。もう、アタマの中では潮のタイミングとポイントは決まっているので、このまま穏やかであれば良いなぁと。。

気になる台風14号は南海上を西に進んでいるので、ケラマにはあまり影響がないと予想してます。

しかしながら、明後日13日のみ一時的に波があがる予想なので要注意ですね。船舶が欠航するほどのシケはないと思いますよ。

ゴビボスの毎日元気ブログは毎日更新してまーす!

ダイビングロボ1号でした。 では、また〜〜