9月突入〜!忙しくさせて頂いておりますッ!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

久々の更新となってしまい、申し訳ございません・・・9月突入早々、忙しくさせて頂いております!!!  

0904_u.gif

こんばんは、翔です。
久々の更新です。あっという間に9月も3日が過ぎ・・・4日が過ぎ・・・お陰様で、連日の2隻体制でバタバタさせて頂いております!有難うございます!!!
 
台風のうねりもようやく落ち着き、比較的良い海況が続いております。大潮という事もあってか、スーパーケラマブルーな良い潮が入ってきており、透明度は最高です。50mは抜けてます。
ボクが2年間潜った中で1、2を争う透明度です。 
 
  0904_kame.gif
 
浅瀬は、強い日差しで眩いほどにキラキラ輝いてます。こんなロケーションでの体験ダイビング!こりゃダイビングやめられなくなっちゃいますね^^
日差しは強いけど、北寄りの風なので真夏に比べて暑さはすこ〜しマシかな。 
 
0904_keram.gif  
 
相変わらず多種多様な生物たちが楽しめる慶良間!抜群の透明度の中、緩やかな流れに身を任せてフィッシュウォッチング・・・至福のひと時ですね^^
 
明日から、天気が下り坂の予報ですが・・・そこは、皆様と僕たちのテンションで何とか太陽引きずり出しちゃいましょう〜!!!
またしばらくバタバタさせて頂きますので、ゴビログが不定期になってしまうかもです・・・泣
 
 
気温 31℃ 水温 29℃
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー 透明度抜群 ドリフト ワイド 砂地 まったり