あっとゆう間に8月も終盤・・・

皆様こんばんはーーー

今日もゴビログの時間です!!(⌒∇⌒) 

0827_tikei.gif

どーもーー!!いつもご覧頂き有難うございます(o^―^o)

はい、かなりお久しぶりとなりました・・・マキですっっ!!!

お盆はお陰様で、すーーーっごい盛り上がりでしたね〜(今更振り返る。笑) 

そんなこんなでお盆が過ぎ、なんだかもう秋の予感のする阿嘉島ですが

まだまだ夏は終わりません(^▽^)/

0827_ao.gif

 ライオンロックの影響で風が強く、若干波はあるものの潜ってしまえば平和〜〜〜☆

めっちゃ晴れてるし、日差しもサンサン!!! 

ほんとこのライオンロックさんには振り回されております。。。

高速船は昨日も今日も全便欠航。

明日もフェリーのみの運行になりそうな予感〜。

台風10号は本州にむかっているようですが、

大きな被害がでないことを祈ってます!!

 さてさて今日はこの辺で・・・♪

明日も元気に頑張りましょう(⌒∇⌒)

海のスタッフに負けないぐらい真っ黒に仕上がっております、マキでした〜〜〜〜