嵐の前のベタ凪です!台風情報も!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ” の時間ですッ!!!

間近に台風が迫っているとは思えない・・・昨日より穏やかな海況でした!!! 

0823_deba.gif

こんばんは、翔です。

ここまでのGOODコンディションは滅多に無いのでは・・・という程の最高の海況でした!若干北風が強いので、北の海域には行き難いですが(行きましたけども)、内海も外海も大満喫!!!

2日連続で下曽根にも行っちゃいました(笑)潜れる時はトコトン潜り倒すのがゴビーズスタイル。 

全体的に透明度がハンパなかったです。砂地も下曽根もスコーーーン!!!ますます台風の存在を忘れちゃいます・・・

10号の動きですが、遅いのなんの。。。大東島付近で行ったり来たり。ハッキリせい!!!

明日までギリギリ潜って、明後日以降は船舶もダイビングも黄色信号。26、27日頃からはしばらく島に缶詰が続きそうです。。。月末までダラダラと引っ張りそうです。

折角のご予定のキャンセルや変更を余儀なくされてしまった皆様・・・本当に残念ですが、またの機会にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。。。

 

気温 33度 水温 29度

 

翔