リオに負けないあつ〜い阿嘉島です!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

あっという間に8月も下旬へ・・・早い、早すぎるッ!!!沖縄は一足早く秋の気配。トンボもたくさん飛んでます^^しかし・・・何やら天気図に黒い影が・・・?!?!?! 

0820_iso.gif

はいさ〜い、翔です。
秋の気配、とは言え今日も灼熱の阿嘉島でした。気温33度を越していたかな?風も生温いせいで呼吸もしんどい程・・・思わず水面休息中に海にドボン!!! 
 
海況、ダイビングのコンディションとしては文句なしの日々!しかし・・・若干うねりが入ってきています。日本列島を取り巻くように発生している熱低に台風。
 
10号に関しては、本州方面から沖縄へ向かって南下してくるトンデモナイ奴です。。。水温の高い沖縄周辺で停滞する予報も出ておりますので、今後の進路に注意が必要です。 
 
0820_tai.gif
 
今のところ・・・まだまだ綺麗な海は健在!しっかり外海にもトライ!
ご家族で体験ダイビングも^^夏休みシーズン、慶良間の海がたくさんの思い出や笑顔を生み出しているんですね〜^^
 
明日もまだまだ問題なさそう!潜れるうちにガッツリ潜っときましょうね〜!!!
 
 
気温 34度 水温 30度
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー 体験ダイビング 外海 ワイド イソバナ