キラキラ輝くケラマブルー!!!今日から多忙です。。。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

昨日の荒天から一転・・・穏やか過ぎるダイビング日和!!! 強い日差しで、浅瀬のキビナゴやサンゴがとっても綺麗!安全停止が贅沢〜〜〜^^

0731_kame.gif

こんばんは、翔です。
 
7月も今日で終わり。。。明日からあっという間の8月です!今年から追加された”山の日”連休も沢山のお客様で大賑わいの予感・・・?!
 
今日も、2隻体制で朝から夕方までガッツリ潜り倒してきました!!!
日差しを纏ったスーパーケラマブルーは健在で、水中でボーっと漂っているだけで満足できちゃうかも?! 
 
0731_guru.gif
 
そこはそこ。慶良間は、この透明度をもってして魚影が濃いというとんでもない贅沢な海!!!
グルクンもぷりっぷりで、お腹減っちゃいます!から揚げにしか見えねぇ・・・
 
0731_ne.gif  
 
砂地はキラキラ輝いておりました・・・太陽光で砂地が網目状にキラキラ、中層にはスカシがキラキラ、水面にはキビナゴがキラキラ、ダイバーの皆様の目もキラッキラ!!!
 
明日も皆様の笑顔の為、ゴビ&HOPEでケラマ中を駆け回ってきます〜^^
チョット短めですが・・・今日はこの辺でッ!!!
 
気温 33度 水温 30度
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー 砂地 カメ ワイド 魚影 透明度抜群