最っっっ高のケラマブルゥーーー!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

コレが真のケラマブルーだッ!!!今日もスンバラシイ海況&透明度で、夢心地な癒されダイブ・・・

0729_deba.gif

こんばんは、翔です。
 
このコンディション、一体いつまで続いてくれるのでしょうか?!年間を通しても、そう続くことはないここまでのベタ凪!!!毎日潜っている僕たちでさえも、その麗しさに改めて身震いです。。。
 
毎朝シンと静まり返った前浜を横目に、心地よい北風を受けながら優雅に出勤しております!
”阿嘉って良いトコだなぁ〜”と毎朝思ってます!笑
 
さてさて、そんな絶好のダイビング日和!今日も、カメに魚影に砂地にバリエーションに富んだダイビングを楽しんできました!!! 

0729_kame.gif
 
ケラマブルーに揺蕩うカメの甲羅!寝惚け眼なのか、逃げるそぶりも一切なし!笑
「ここは俺のお家!」と手前のカメが一喝すると、横入りしようとしたカメがス〜っと退散!写真の後方、哀愁漂う後姿です。笑 
 
0729_tai.gif
 
今日は体験ダイブも!!!いやぁ〜!こんな海で体験しちゃったら、そりゃもう!取るっきゃないでしょライセンス!!!デバにスカシに最高の透明度・・・満喫して頂けましたでしょうか^^
 
ちょこちょこ雨雲は掛かるようですが、風は穏やか。まだまだ海況も良さそうです!またこの週末から更に賑やかになっていきます!素敵な夏の思い出に!皆様のお越しをお待ちしております!!!
 
 
気温 33度 水温 29度
 
 
 
0729_kobu.gif  
だ〜れだ!