そうだ、渡名喜へ行こう。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”渡名喜出張Ver.の時間ですッ!!!

ベッタベタということで・・・スーパー魚影の渡名喜へ行ってきましたよ〜〜〜!!!期待を裏切らない海中がそこに!!!1時間弱のクルージングも何のその!波風が全く無く、実に快適なプチトリップ^^  

0726_kasu.gif

こんばんは、翔です!
ベタ凪強化週間。継続中です。絶賛。
 
鏡面のような、はたまた油ぶちまけたようなべた〜〜〜っとした水面と、鳥のさえずりさえ聞こえる静かな朝です。こりゃ遠出するっきゃありません。
 
いやぁ〜!潜ってみると、穏やかすぎる海中に、相変わらずのトンデモ魚影!!!流れが無かったので大物はあまり確認できませんでしたが(でっかいマグロ3匹はボクが見つけた)、しっかりと渡名喜特有の魚影を堪能できました!!!アカネハナゴイ綺麗でしたね〜〜〜
 
0726_sora.gif
 
水深10mから空を見上げると、雲の動きも確認できるほどの透視度・・・水面が凪いでいるので、湖のような感覚。。。スバラシイコンディション過ぎて溜息です。 
 
0726_250.gif  
 
そ〜んな素敵な海で、記念ダイブも!おめでとう〜、とお客様のカメラで皆様を撮影しているボスを撮るボク。この後、僭越ながら・・・記念ダイバーの方を”水中お姫様抱っこ”させて頂きました。。。ご希望の方は是非!出港前までにお申し付け下さいませ。笑
 
これだけ良いコンディションが続いているので、このまま8月もず〜っとこんなカンジ希望・・・
7月もあっという間に終盤です!真夏はこれから!ケラマブルーの本気もこれから?!?!
明日も楽しむぞ〜〜〜^^
 
気温 33度 水温 30度
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング 遠征 渡名喜 魚影 ドリフト ワイド
 
 
  
 
0726_gobi.gif  
ベタ凪〜〜〜!!!さて、ゴビ号のどこから撮った写真でしょう〜〜〜