外海日和はドリフト日和。

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

今日もベタ凪!風が微弱すぎて、暑さ倍増です。。。陸上はちょとしんどいですが、海況は満点!がっつりドリフトしまくりな1日でした!!!

こんな日に外海出なきゃモッタイナイでしょ〜〜〜!!! 

0723_shimo.gif

こんばんは!翔です。

いやぁ〜久々の!!!流れでマスク飛ばされちゃうようなあの感じ・・・フィンキックじゃなくて、腕の力で這って進むあの感じ・・・そう!下曽根です!!!

自分の吐いた泡が、、あれ?!頭上で渦巻いてる〜!と言ってもそこまでしんどい流れではありませんでしたが、圧巻のグルクンウォール!!!

根の上では、最近映画化の”ドリー”のやたらデカいのが必死で泳ぎ回ってました笑

0723_guru.gif  

グルクンに取り囲まれるようにロウニンアジが1匹。まるで突如として忍者集団に取り囲まれた一匹狼の侍のよう。。銀色の模様が古傷みたいでカッコよかった〜!!!

今日はドリフトDAY!ということでガンガン流してきました!!!中潮に移る頃ですが、流れるところはそりゃもう川のように・・・あ〜〜〜れ〜〜〜と目の前の魚群を目に焼き付けるのに必死。。。

まだまだこのコンディション、続きます!!!明日も明後日も!外海日和だ〜!!!

何処だって行けちゃうこんな時こそ!ゴビ号は西へ東へ、北へ南へ大忙し!明日はもっと賑やかなブログにしたいなぁ・・・

 

気温 33度 水温 29度

 

 

 

慶良間 阿嘉島 ダイビング 外海 ドリフト ワイド 地形 魚影 グルクン ロウニンアジ マグロ