今日は最高のダイビング日和

0720_deck.gif

こんにちは〜!ミナミです。今日はホントに気持ちの良い一日でした。カラっと快晴、海は静かで水はキレイ!これぞ、夏!!あー楽しいな〜〜 さて、激・多忙だった連休も終了、少しだけのんびりと潜っています。今日は色々写真を撮ってみました。 カシャリ・・・・

今の時期の洞窟ポイント、さささーっと光が差し込んで見惚れてしまう。

0720_light.gif  

太陽が真上にある時間帯に行くと、まさに光のカーテン。何度来ても、美しい。パシャパシャ・・・・ 

また、水温が温かいから潜っていても暑い!手で仰ぎたくなるけど、あ、水中だった。ってなります。

こちらは私の中で最近キテル!お魚NO.1 ハナミノカサゴ幼魚ちゃん。このサイズはなかなか居ないのです!わくわく! 

0720_mino.gif  

胸ヒレの水玉模様がおしゃれ。乳白色の体が可愛らしい〜〜 撮りまくった!見つけた時からずっと撮りたかったよ〜〜!

こんな素晴らしい日に、100本記念!おめでとうございまーす!

0720_100.gif  

後ろのブルーがスバラシイ・・・!そして、カワイイ!!!これからも楽しいダイビングを〜〜☆ 

さてさてそんな感じで楽しかった本日の海、水温が30度近いのです。(もしくは超えている!)

温かいのはうれしいけど、サンゴ達が心配。でも、透明度も抜群でまさに快適な海です。

明日も快晴の予報、そして明日までは少しのんびり。スタッフ交代で身体を休めます。(特にボス!潜りすぎ!)

ではまた明日〜〜〜

気温 32度  水温 29−30℃    ミナミ