地形&ドリフト日和!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

文句なしの快晴!風も穏やかに!!!こりゃ外海出るっきゃないっしょ〜!!!日差しも透明度も、ケラマブルーを引き立てるスバラシイ演出で・・・ 

0629_nita.gif

こんばんは、翔です。
 
夏ですね〜!朝からジリジリと照り付ける太陽は気分を盛り上げてくれます!早く潜りたい〜!!!
そんな素敵なスタートの今日は、風も止んで海も穏やか!ということで、ドリフトもがっつり!!!
 
日差しも100点満点ということで、浅瀬のサンゴや洞窟のポイントも溜息が漏れるほどの美しさ・・・ 
 
0629_nita2.gif
 
初夏の猛烈な日差しは、肌を焼くだけでは無かったようです!水中では鮮烈な情景の立役者!光のシャワーは何度見ても最高で〜す!!!
 
浅瀬には、絶賛成長中の若いサンゴたちが。奥のケラマブルーも綺麗。というか水めっちゃきれ〜〜〜!
こちらも太陽光でキラキラ素敵な光景でした!!!
 
流れが強かったり・・・繁殖期のゴマモンにあたふたしたり・・・ドリフトの写真は残念ながらありません。。。
明日も海況は良さそうです!天気も文句なしでしょ〜^^
どんな海が待っているのか!楽しみです^^
 
 
気温 33度 水温 27度
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ドリフト 地形 外海 洞窟 ケラマブルー サンゴ