真夏のケラマブルーきた〜〜〜!!!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

本気のケラマブルー到来!!!内海も外海も、エントリー前から息を呑むような透明度!船を固定するために一足早く海に入れるのが幸せです〜^^  

0621_kame.gif

こんばんは、翔です。
日々、うだるような暑さと格闘しております!ぜいたくな悩みですが・・・暑くて暑くて!真夏の阿嘉島は今日もダイビング日和でしたよ〜〜〜!!!
 
風波ともに穏やかで、内海にも外海にも・・・ゴビ号はケラマ中を駆け巡る・・・ 
 
0621_mizu.gif
 
水、きれ〜〜〜!!!思わずこうやって水面を見上げたくなってしまうほどの透明度!
水面もベタ凪で、心洗われる光景です・・・ 
 
0621_iso.gif  
 
外海にもガンガン出てます!大潮ということで流れはありますが、そのおかげでイソバナも綺麗にポリプが咲いておりました!!! 
 
0621_magu.gif  
 
外海ということで・・・もちろんマグロもッ!!!団体様のお通りで〜〜〜す笑
あっという間の出来事でしたが・・・皆様、しっかり激写できましたでしょうか?!?!
 
陸も海も夏らしくなってきた阿嘉島です!内地より一足?二足ほど早い”真夏”を体感したい方は、是非ぜひお待ちいたしておりま〜〜〜す^^
 
明日も明後日も晴れマーク!熱帯夜で寝苦しいのが悩ましいところですが・・・明日も抜群の海中を楽しんできま〜〜〜す!!!
 
 
気温 32度 水温 27度
 
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー 真夏 透明度抜群 カメ イソバナ マグロ 外海