梅雨明けました!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ” の時間ですッ!!!

とうとう沖縄地方は梅雨が明けました!!!今日も快晴・・・でしたが、この時期特有の南西風がびゅうびゅう。。。しかし海中に入ってしまえば、そこはいつも通りの楽園が^^ 

0616_yaka.gif

こんばんは、翔です。

いよいよ!真夏が間近の阿嘉島です!!!風が強く、それなりに時化ておりましたが、それでも穏やかな海域を選んでしっかりダイビング!!!

砂地に地形に外海に・・・ドリフトも!がっつり初夏のケラマを満喫です!!! 

0616_siru.gif  

日差しのおかげで、洞窟のポイントも真っ白砂地のポイントも最高に気持ち良い〜〜〜^^

”スポットライト”や、砂地に映るダイバーの影が幻想的〜!!!

ドリフトダイビングも楽しんできましたよ〜!外海は水が綺麗で温かい!!!内海にも、この潮が入ってきてくれると良いのですが・・・

明日から大潮に向かう中潮ということで・・・期待しちゃいましょう〜!!!晴れマーク続きなので、それだけでテンション上がっちゃうんですけどね〜^^

これから、真夏に向けてバリバリ頑張るぞ〜〜〜!!!バリバリ日焼けするぞ〜〜〜!!!

 

気温 31度 水温26度 安定してきました!

 

 

 

慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー 梅雨明け 外海 ワイド 砂地 地形