週末は大盛況でした!梅雨でもしっかりケラマブルー!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

やっと?!梅雨らしくなってきてしまった阿嘉島です・・・連日雨続きですが、海中は、暖かい水と共に透明度も上がっております!!! 

0612_iso.gif

こんばんは、翔です!
お陰様で、梅雨真っ只中でしたが、この週末も大賑わいのゴビーズでした!有難うございました!!!
 
スコールのような土砂降りかと思えば、急に日差しが出たり・・・安定しない阿嘉島ですが、海中は期待を裏切らないケラマブルー!!! 
 
0612_suna.gif
 
真っ白砂地では、オリンピックイヤーということで?!よ〜いドン!フィンを脱いで、スタッフ共々はしゃいじゃいました^^たまにはこういうのもアリですね〜!!!
日差しが恋しいけれど、充分水は綺麗で、砂地とケラマブルーのコラボは最高でした^^ 
 
0612_nishi.gif  
 
根につくスカシやキンメは増えたり減ったり・・・移動しているんですかね〜!ここ2、3日で一気に増えて綺麗なポイントもあるんです!まだしばらくはスカシキンメの乱舞が楽しめそうですね〜^^
 
ということで、雨の日も風の日もしっかりダイビング楽しんでております!
梅雨の最後の足掻き・・・?!ですが、明日もできれば外海にもトライしつつがっつり潜ってきま〜す!!!
 
気温 27度 水温 26度
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー ワイド マクロ イソバナ キンメ 外海 水温上昇