旬な海をお届け!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

天気が良いと、気分も晴れますね〜!!!今季初?!?!セミの声まで!!!いよいよ夏到来かぁ〜〜〜!!! 

0605_kin.gif

こんばんは、翔です!
いやぁ!今夜もテンション高めでお送りしておりますゴビログです。
 
そりゃ、予報を裏切る晴天には胸が高鳴っちゃいますよね〜!ダイビング日和だッ!!!
風が北寄りに回って、過ごし易いことこの上ない!1年中こんな気候ならいいのになぁ〜^^
 
ということで、今日も慶良間の旬な海中を満喫してきました〜!!!
キンメ&スカシトルネードは健在ですが・・・ん〜若干量が減ってきたかも。。。
しばらく増減を繰り返しそうですね〜
 
キンメといえば、去年、とある洞窟の入り口に無数に群れていました!!!
そりゃもう巨大生物のごとく大きな塊になって!!!今年もついてくれないかなぁ〜という期待! 
 
 
0605_ne.gif
 
天気が良かったので、海中も明るくて綺麗!ただ、贅沢を言うならば、真夏の更に更に高ぁ〜〜〜い日差しがほしいところ〜^^
これからが楽しみですね!!!
 
明日から天気は下り坂の予報・・・また良い方向に外れてほしいですね。梅雨明けしてくれ〜〜〜!!!
 
 
気温 32度 水温 25度
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング スカシ キンメ ワイド 地形 砂地 夏到来 大群