慶良間の代名詞を先取り!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!
 
カメ、大接近!慶良間の代名詞たる”ウミガメ”と”ケラマブルー”のコラボは破壊力抜群。そりゃ、お客様もレギ越しに唸り声上げてしまいますわ〜!!! 
0601_kame.gif
こんばんは、翔です。
 
水温の高い、綺麗な潮が入ってきております!夏に向けて、ケラマブルー本格化!と言ったところでしょうか!ベッタベタだった昨日までと違って、今日はちょい南西風強めでパシャパシャ・・・
ということで、今日はそれを回避するポイントでがっつり潜ってきましたよ〜^^
 
カメポイントでは、相変わらずの高い遭遇率!大人から子供から、アオもタイマイもしっかりパシャリ!
ケラマブルーを背景に悠々自適に泳ぎ回るカメ達に翻弄されながらも・・・笑
至福のひと時でした。。。 
 
0601_iso.gif
 
キビナゴも出始めて、いよいよ”夏感”出てきましたね〜〜〜^^
イソバナの上で繰り広げられる、キビナゴvsホシカイワリの攻防戦は見応え抜群!!!
銀色のキラキラキビナゴに、赤いイソバナがグッと映えます。
 
明日からまた中潮ということで、引き続き良い潮が入ってきますように〜〜〜
雨が降って、風が回るよう・・・若干波が上がる予報ですが、裏切ることを知らない慶良間の海中に期待ですッ!!!
 
気温 30度 水温 25度
 
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ケラマブルー カメ イソバナ キビナゴ 魚影 ワイド 夏