ハレマーク続き!!!テンション上がる〜〜〜!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

夏がキタ〜〜〜?!?!うだるような暑さと、夏の風物詩の入道雲!梅雨前線さんは何処へ・・・しばらく続く”ハレマーク”に思わずニヤニヤ・・・ 

0526_saku.gif

こんばんは、翔です。
 
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃!もう明けたの?!と言わんばかりの快晴に、思わず朝から小躍り!
そんな本日は、地形や魚影を楽しむワイルド系のダイビングで!!!
 
最高のコンディションでしたが、水は若干の濁りが・・・それでも信じられないくらいの魚影に思わず僕もビックリ。。。1年以上潜っていますが、こんなにぐっちゃり群れてるアマミスズメダイパイセンさすがっす!!!
 
0526_iso.gif
 
イソバナも相変わらず綺麗でしたね〜〜〜!ほんのり流れてポリプ満開でしたわ〜!!!
背丈ほどある、紅白のおめでたい配色のイソバナの中に、パッと輝くオレンジのキンギョハナダイ。
想像して見てください。ほ〜ら、竜宮城のできあがり〜〜〜笑 
 
0526_gyo.gif  
 
抜けるようなケラマブルー!・・・とまではいきませんでしたが、それでもお客様を唸らせる慶良間の海の破壊力!!!毎日毎日潜っていると形骸化してしまいがちですが、僕たちガイドこそ、いつでも新鮮な気持ちで1本1本潜らなくては!!!
 
今日も楽しかった〜〜〜^^
 
明日も引き続きハレ!海況もGOOD!最高のダイビング日和になることを祈って^^
 
 
気温 31度 水温 25度
 
 
 
慶良間 阿嘉島 ダイビング ワイド 地形 魚影 大群 イソバナ 快晴 ダイビング日和